星空の下はダンスホール!

通りすがりの吸血鬼

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022秋アニメ評価、感想

みなさーんおはこんハロチャオ~ 秋アニメ個人的ランキング 各タイトル感想 SPY×FAMILY 2クール目 異世界おじさん ポプテピピック2期 機動戦士ガンダム水星の魔女 新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω 夫婦以上、恋人未満。 チェンソーマン ヤ…

2022年夏アニメ 評価、感想。

全体評価 各種かんたんな感想 メイドインアビス よふかしのうた エンゲージキス リコリスリコイル 彼女お借りします 東京ミュウミュウにゅ~ アオアシ ブッチギレ シャドウハウス2期 邪神ちゃんドロップキックX はたらく魔王さま シャインポスト サマータイ…

2022年春アニメ評価適当感想

全体評価 感想 終始ダンスールが面白かった次点でゴルフが個人的に刺さってて大分満足したクールだった。 古味さんは1期の頃はキャラが馴染んでなくて、ギャグがきまらないことが多かったが、2期は主要なキャラの紹介が終わってるから、ギャグも良かったし話…

2022年冬アニメ 貼り付けの刑〜

一言感想 着せ恋 スロル辺りは少し甘くつけてしまったっていう反省。 クローバーワークス一強って感じだった。 久しぶりに楽しく見れたクールだったかも?

2022冬アニメ中間一口ネタバレ感想

鬼滅の刃 誇れるのは作画だけでした… シナリオはないに等しくて無限列車はバランスよく出来が良かった手前遊郭編は残念 終末のハーレム BPOに屈しました。 攻めた設定なのにアニメでは全く攻めれてないいつものちょいえろ枠に落ち着いてる 王様ランキング 1…

2021年秋アニメ評価貼り付け

この写真いい! 評価一覧 全体の感想 始まる前は豊作間違え無しだと思っていたんだけど、見終わってみると期待値上位タイトルがそこまではねなかった感じ。 でも、「月とライカ、見える子ちゃん」みたいな期待値低かった作品がかなり奮闘してくれてみていて…