星空の下はダンスホール!

通りすがりの吸血鬼

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年夏アニメ報告書 みかん製品

東京リベンジャーズ2クール目 待望の2クール目 1クール目は割と面白くて期待だなーと思てたんだけど、結果的には全然面白くはなかった… でも、最近のアニメにしては珍しく連続2クールで放送してくれてそこは個人的に見やすくてよかったと思った。 全体的…

2021年春アニメ総括

皆さんこんにちは ここ最近タイムラインでアニメの感想が全然流れてこないので、今回は書くかと思いながらコツコツ書いてたけど夏始まるの早すぎるし、途中からめんどくさくなってきたのでとりあえず未完成のまま射爆了します。 総合評価 今季は上位と下位の…

2021年冬アニメ感想〜

無職転生 キモオタはウマ、評論家気取りはこれを一位にしてそう(ど偏見) なろうなのに話の丁寧さ、作り込みが1話から11話通して他の冬アニメと違ったかなと思った。 夏からの2クール目が楽しみだが、篠原監督のオリジナルアニメと重なるので食われないか心配で…

2020年秋アニメ 激薄感想。

2020年Twitterで送ったリプの数が両手にも満たない男は誰でしょう?。 わたしです… と、いきなりリアルで得意の自虐ネタをかましたところで 今回も感想を書いていきますので、よろしくお願いいたします。 (バカ多いタイトル数見たのと、感想出てこないのと、…