もっとアニメ見ていきましょ〜!
は~い!
(部活の掛け声風)
いつも通りうっす~い感想
ネタバレしてるところもあるのでまだ最終話見れてないアニメがあったり、気になってたからこれから見ようかなと思ってる作品がある人は気をつけて見てください〜
今季チェックしてたタイトルはこんな感じです
↓追加
無限の住人IMMORTAL
虚構推理
鋼人七瀬編引っ張りすぎだ…w
キャラクターもセリフ回しも個人的に好きな1.2話だったのに、鋼人七瀬の話になってから琴子が1人でダラダラと喋ったり2ちゃんでレスバしてるだけで展開が遅くて中盤からしんどかった。
ブレインズベースはしっかりやってたと思うけど、この話の遅さで行くつもりだったならレスバの所とかはもう少し工夫した見せ方が出来たんじゃないかなと思ってしまった。
アニメには向いてない作品かなと思いました。
おひいさま最強!!
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
[桜trick!?]
ゲームしてないと分かりにくいアニメやめちくりー
まどマギの設定を1クール使って焼き直して「噂?」を付け足しただけ。
旧キャラも普通に出てきて時系列がよく分からない。
2期があるらしいから一応最後まで見るけど。
犬カレーは魔女設定と世界観だけやってればいいよ
EDのやちよさん江戸!
pet
見てる人0人説を提唱したい
面白い所もあったけど、4話辺りで寝てしまって話が7割くらいしか理解できなかった。
生憎ホモではないのでなので腐女子歓喜シーンが無ければもう少し見る気にはなったかもしれない。
opちょっと好きだった
ネコぱら
多分今季唯一頭空っぽの脳死で見れるアニメだったんじゃないだろうか
こいつとSHOW BY ROCKのお陰で今季数少ないキモオタ成分が摂取できて助かった。
聞いたことない制作会社だったけど12話崩さずにやっててえらいです!
春アニメ終わる頃には「ネコぱらあ〜あったなそういうの」みたいな感じで忘れてると思うけどw
SHOW BY ROCK Mashumairesh!!
ここすき
ほわヒメんほぉ〜^^アニメ
あれでブヒれないやつは人間じゃねぇ…
このアニメ自体が3期らしく1期2期は全く知らんけど、全然楽しめた
せっかくの水着回をほとんど男のグループ話で終わらせたり、男だけの単体の回があるのはどうかと思ったけど。
1期から男女1グループずつスポットを当てていくアニメなのかもしれんが、キャラクターとイメージで豚を釣りにいってるなら男は要らんだろ!
萌えもアクションもできるキネマシトラスこれは強い。
22/7
たい焼き〜鉄板~フライ返し〜7分の22ーみたいなノリムカつくからやめて欲しい
序盤のあほみたいな叩かれ方からよくここまでがんばった
各キャラの過去にスポットを当てた話は普通に面白かったし、ジュンちゃんの病院の話とか特によかった。
でも解散するって話になってからはまた1、2話のクオリティに戻ってたし、最終話も個人的にはいまいちだったかなと
このアニメ見てる人なんて物好きしかいないしどうでもいいべw
全体的に安定して面白くてよかったけど、最終話アニオリでもいいからもう少しまとめて欲しかった感。
笑いのシーンの中にスっと入ってくるグロカットすこすこのすこ
何に向かって進んでいるのか分かるようで分かってないから、感想がこの位しか思いつかない。
エンのダンジョン進んでくEDぐうすこ
ID:INVADED イド:インヴェイデッド
これもドロヘドロと同じで最後まで見たけど、序盤真剣に見てなかったのと、単純にストーリーが難しくて何となく「面白いな〜」とは思えたけどいまいち理解できなかったw
見返そうかなとも考えたけど、豚の自分には無理だー
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
円盤売り上げは別としてどの層からも人気があった?(おそらく)所謂冬アニメ覇権だろう。
きららみたいなノリでなろうをやっていく感じ嫌いじゃないけど好きじゃない。
ストーリーもまぁ面白くて、本渡楓の声のキャラも可愛かったけど
「この主人公男だったらどうだった?」
見てるとこの言葉が頭に浮かんできてあんまり押す気になれなかった(´TωT`)
でも、前クールのうきんの感想で「女主人公だとなろうでも割と見れる」みたいな事書いたような気がするから多分逆張り精神が働いたんだろうw
ダーウィンズゲーム
あぁ〜シュカちゃん(うえしゃまの声)しゅきぃ〜
w
異種族レビュアーズ
自分で見て判断してくれとしか言えない
確か海外人気が1番高かったアニメ
エロは万国共通なんてたまげたなぁ
恋する小惑星
止まらないあおすずGBつくってどうぞ。
いつもの日常系きららだと思ってたらガッツリ本格派部活アニメだった件について。
主人公2人の目標があまりにも大きすぎるせいなのか先輩たちのストーリーに比べて雑だし、キャラが薄く感じる。
連載3話目でアニメ化の話が来たってことを聞くと脚本どうこうとかじゃなく単純に実力不足なのかなと感じた。(嘘松情報だったら申し訳ない)
実際の空の星の位置で描いたり、opのすずちゃんがおぼんを抱えてる指がぱらぱらってしてる所も良いし、確か9話の卒業した先輩にボウリング調査の砂とアルバムプレゼントからのEDの2人表情もすごいよかった!
Quro先生たまに子供の写真あげてマウント取ってくるの俺許せねぇよ…
ランウェイで笑って
めちゃくちゃ駆け足だし、絶対動かしたくないという思いが顕著に出てたけどダレずに漫画の面白い所だけやってくれた?おかげで面白かったし、飽きずにサラーっと見れた。
主人公2人にめちゃくちゃ毒舌で罵声浴びせてるの興奮した。もっとやれ
こころさんの体格すごいガッチリしてたけどあれわざとか?
推しが武道館いってくれたら死ぬ
ギャグ多めの作品で飽きるだろうなと思っていたから話がしっかりあって意外だった。
えりぴよと舞菜のすれ違いネタ序盤はやっててもいいと思ったけど、中盤以降はもう少し新しい笑いの切り口が欲しかったかなと思うなり。
ファイルーズあいさんも2作目とは思えない演技流石です~
映像研には手を出すな
湯浅監督の作品全然見てないけどキャラクター癖強くて正直好きじゃないンゴw
けど、面白さ、演出は間違いなくこれが冬1番だった異論は認める!
お茶を外に捨てる回とかは特にすこだった
作者のツイッターなんか怖い…怖くない?
へやキャン△
15分アニメだからここがよかったとか、具体的な感想はない!
まあ起承転結がちゃんとあってよかったんじゃない
宝石商リチャード氏の謎鑑定
腐女子要素あるように見えるけど、全然無くてなお且つ話も1話完結でそれなりに面白いから見てたのに、リチャードの過去話になってからすごい匂わせてきて萎えた。
最終話も包丁を出しても逃げなかったもと父親がリチャードと現父親がでてきただけで諦めて逃げるのはちょっと雑すぎる
5話までは結構いい感じだったんだけどな~
ゲームもやってないし、fateシリーズ自体もこのアニメ放送中に見た新参者だからギルガメッシュの最後の熱い演説以外うおwとはならなかった。
総集編の前の話の戦闘作画毎回中割り少なくて動きカクカクなの笑ってしまった
無限の住人IMMORTAL
最初の1,2話最後の1,2話だけ面白かった
最後まで見れた自分を褒めたい
最後順位貼っっけて終わり!
一応順位はつけたけど2位から9位までのアニメはどの順位でもいいかなと思いましたまる