星空の下はダンスホール!

通りすがりの吸血鬼

2019年冬アニメ6話までの評価

 

 

開いてくれた方ありがとうございますヾ(*・ω・*)ノしゃるです!

 

 

冬アニメも折り返しを迎えて注目してなかったアニメが案外面白かったり(o⌒∇⌒o)、注目してたアニメが滑ってしまったり(´・ω・`) と、当たりハズレがしっかりしてきたと思います。

 

 

そこで今回は独断と偏見による6話までの冬アニメの評価と全体の感想を書こうと思います。

f:id:charlotte_poke:20190218234917j:image

(oh~yeah!!!!!!  Fantastic!)

 

 

 

冬アニメの個人的評価は今のところこんな感じです。

 

 S 👍かぐや様   どろろ

 


A 👌  盾の勇者  ネバーランド  私に天使が舞い降りた

 


B  😶 上野さん  ドメスティック  風が強く吹いている  バンドリ えんどろ~!  五等分の花嫁

 


C  😭ガーリーエアフォース  

 


ごめんなさい🙇💦

パスめも  リヴィジョンズ  ブギーポップ

マリファナフレンズ

 

 

感想

これから上がってくるものや勢いが一気に落ちるもで折り返しからが勝負だと思います!

五等分の評価については、キャラやデレだけを見たら間違えなくS以上です!(それ以外が…なだけで)

ブギーポップも頑張って見てたんですけどもう我慢出来ませんでしたOrz

全体的に言えばはずれでは無いけど当たり?って言われると悩むそんな感じだと思いました。

 

 

これで評価及び感想は終わりです!

f:id:charlotte_poke:20190219001331j:image

(可愛い!)

見てくれてありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ